ひと休処 つくし

HOME

     

御前崎市にある、川根炭焼珈琲が自慢の喫茶店です。
芸術作品のギャラリー展示、ファッショングッズの販売も行っています。
周辺には、高松緑の森公園・高松神社・ネクスタフィールド(サッカー場)・静岡カントリー浜岡コースなどがございます。
公園や近隣のレジャー施設にいらした方々につくしで一休みして頂き、また、常にいろいろな形でお客様に喜んで頂けるお店を目指しています。


コンセプト
コンセプト1

コンセプト2

つくし=お客様に喜んで頂けるように「人に尽くす」お店です。
ひと休処 つくしは、平成16年12月に私の母が開業した喫茶店です。
公園にいらした方々につくしで一休みして頂き、人々の交流の場としても活用して頂けるよう、店名には「人に尽くす」という思いも込められています。

店内は喫茶メニュー以外に、毎月展示の変わるギャラリー、スカーフ、バッグなどのファッショングッズの販売もしています。
他にグランドピアノが常備され、音響の良い店内でコンサートも開催しています。
レコードやCDで聴く月1回のクラシック名曲講座やプロの落語家さんをお招きしての「つくし寄席」も好評です。

つくしは常にいろいろな形でお客様に喜んで頂けるお店を目指しています。


ファッショングッズ新入荷情報
つくしでは毎月新しいファッショングッズを入荷しています。
是非お店にて実際にお手に取ってご覧ください。

バラのポーチ

オーガンジーポーチ






オーナー紹介


メルマガ会員登録はこちら
登録無料!新しいイベントの情報や会員限定のお得なサービス情報を配信します。

お問い合わせはこちら
0537-86-3433
営業時間/11:00~17:00 定休日/火・水曜日